2013/08/22

Memories of summer ♪

はよございます。
実に、まったく、、
プライベート感のない夏休みでしたWW。
半分以上、
仕事&イベントがらみのこの夏の各週末ですW。




恒例のPsycho Rally4thでは、
大阪からの村山さんはじめ大西君、リョウ君の
BASARA MC & TM森田君のお迎えにあがり、
コレまた1時間弱の最高なRUNを堪能♪
遠い所、お疲れ様でした!!
有難うございました!!





念願だった、
エアコンの効いたランチェロで♪



待望の、東京でのHorror Comic Showへ。
前田君とスケッチと、
アレやコレや、あーでもないこーでもない
と、スペシャルなおしゃべりを堪能♪

個人的に、
大阪でのRAT PACK以来、
ぶっちぎりでカッコイイ
アートワークは、
直球でツボにハマっていて、
ナマのリアルなタッチは、
現場でしか見られないのは、
言うまでもありません!!
最高でした。

都内とは思えないくらいの木陰、
シャレオツでイカした空間で、
この二人と真面目トークから、
馬鹿笑いまで、
いろんな話が出来たのは、
超重要な時間でした。 


で、今年はホワイトボディのTEEが、
また、一張羅コレクションに加わっています。
星野君、その節はありがとう!!!






そのあとは、
GEN'S HOT ROD主催のRockin' BBQに参加。
去年から呑もう呑もうと話しててやっと実現、
スギサックと待望の一席WWを堪能♪

コレまた、忘れられない色んな話が出来て、
ホント最高のヒトトキでした。
今の彼、仕事のスタイルはカッコイイの一言で、
見習うべき所盛り沢山でしたね、
スギちゃん、ゴチになりました、
ありがとう!!





そして、先日缶バッチのデザインをさせて頂いた、
シャフト本間さんからのお誘いで、
半日だけ参加して堪能♪
初めてお目にかかる皆さんもいて、
スーパー楽しかったっす!!
本間さん、ありがとう!また、やって下さい!!!






そして、↑もうすぐ出来上がります!
お待たせしちゃって申し訳ありません!!


そんなわけで、
シェイキン的には
バリバリ通常営業まっただ中です!!
よろしくお願いします!!














No comments:

Post a Comment