2013/07/18

Thank you for your orders.

この夏も、
デモツアー、
あちこち行かせて頂いております。

まずは毎年恒例の、
広島、松谷塗料店さん主催、
ピンストライプ講習会。

今年も沢山の方に
受講して頂いて、
本当に有難うございました。





そして、コレまた恒例の
平和モーターサイクルにおじゃまして、
軽くオシゴトなどもしつつ、
楽しい時間を過ごせました。
木村君、LOU、DSK、いつもありがと〜!







そして、

夏の神戸、
ニューオーダーチョッパーショウ、
&バーバリアンサーカス、
大盛況のうち、幕を閉じました。

今年は、
ゲリラ豪雨的な
雨にも見舞われましたが、
会場内は熱気で溢れ、

中身の濃い、
コアなチョッパー達が
勢揃いしていた気がします。

関西カスタムカルチャーを
牽引するThe World / Psycho wheels主催の
Barbarian circusに今年もご招待頂き、
ブース出店させて頂きました。


シェイキンブースに、寄って頂いた皆さん、
オーダー下さった皆さん、
超感謝です、ホントありがとうございます!




オークションアイテムの
ヘルメットを落札して頂いた彼、
名前聞くの忘れてホントごめんなさい、
何かあったら、いつでも、
メールでも何でも連絡下さいね!
ホントありがとう!!


そんな訳で、
十二分に堪能出来た、
夏の神戸でした。

オーダーして頂いたすべての皆さんに
スーパー感謝です!

NOCS、スタッフの皆さん、
お疲れ様でした!

そして、バーバリアンサーカス主催の
松谷君、いつもありがとう!!
前夜祭でのアーティストのみんな、
ホント楽しかったっす!!

あ、大阪でも絡んで頂いた、
村山さん、大西君、95、BASARAmcのみなさん、
ナミさん、森田夫妻、めちゃくちゃ楽しかったっす、
また、ぜひよろしくお願いします!!!!





No comments:

Post a Comment