2013/06/28

梅雨明け希望〜!

空梅雨かと思いきや、
しっかり降るときは降りますね。

シェイキン工場は、
竹林に囲まれてるんで、
何しろ竹の落ち葉が半端じゃないんです。

アマドイにしこたま溜まって、
その用をなさなくなって久しいです、、(涙)

いつか掃除しようと思いきや、
早、、、、年、、、、。

ま、気を取り直してW
最近のオシゴトをご紹介です!






ウチでもお世話になってる、
アンチハードワーカーズさんの新車にレタリング。
ウチっぽく、ゴールド&シルバーのリーフィングで、
コレでもか的にW。

今回、旧車仲間でもある、
土浦、竹中自動車のヨッチ君の手を借りました。
リアゲートのエンブレムを外してスムージング、
同色シルバーにペイント後のレタリングです。

そして、トップコートもリアゲート一枚、
 全部塗ってあるため、洗車でも安心です!!

ヨッチ、スーパーサンキュウでした!!











こちらはヘルメット、
光の具合で、色んな表情を見せる、
まさにキャンディカラー!
マゼンタフレークにキャンディピンク
を組み合わせての、
マルチグラフィックス。

なかなか、イイ感じで
エフェクトがかかりました!!

内装組み上がってからの全貌は、
また、後日。









そして、こちらはタンクの部分カットです。
70年代から息づくトラディショナルなテクニック、
マーブルペイントを超久しぶりにやってみました。

チャコールグレーのベースに、
ブラック&ホワイトのマーブリング、
なかなか、面白い表現が出来たかと。

こちらも全貌は車体に組み込んでから
アップさせて頂きます。




















タンク繋がりですが、
先日送られてきた、
おそらくは70年代当時ものの
ペイントかと。
どことなくノスタルジックで
ワビサビなイメージも感じさせる
イラストレーション。
いいですね〜♪


皆様、オーダー、
ホントありがとうございます!!







そしてそして、
シェイキン的には、
今年も恒例のこちら!

バーバリアンサーカスに参加です!!
只今オークション作品、
鋭意製作中です!
夏の神戸、アツイ一日になる事間違いないです!
ぜひぜひ!!



久しぶりに聴いてます。
超楽しそうなバンド感が◎!!



No comments:

Post a Comment