2013/05/14

Event info ~

怒濤の、
嵐のようなGWってヤツも、
ほんの一瞬で過ぎ去った感じです。

もはや、
1日24時間ではまったく足りません、、、。
メチャクチャですWW


そんな中、
5月は毎週末、イベントで筆を振るっております♪

早速、
今週末はココ。


ストリートカーナショナルズ2013。
お台場のいつもの所です。
シェイキン的には超久しぶりのエントリー!
メチャクチャ楽しみです!
もちろん、筆を振るっております!!
ぜひぜひ!!


でもって翌週末、
河口湖にて。



MCD主催のSwap meet、
今回はワタクシ、ポスターも描かせて頂きました♪
掘り出しもんパーツも持っていきます!

そして、当然ながら、
こちらでも筆を振るいまくりであります!!
ぜひぜひ!!

あ、前日は、
お馴染みJene choppersにて、
第2回"U-day"も、もちろんあります!!
ココでも描いたりしてますよ!
ぜひぜひ!!!




あ、
まったく、カンケー無いけど、
メチャクチャ観たい↓




No comments:

Post a Comment