2013/04/09

Vivid.

さてさて、
バタバタと立て込んでおります。

ついさっき出来上がった、スポーツ。
HDの黒は、
伝統的にVIVID BLACK、
と呼ばれてまして、
初めて聞いた時は、
なんて粋なネーミングなんだ
と思ったものです。



そんな、鮮やかな黒に、
コレまたポーラーホワイト一色での、
ピンストライプ&レタリング。

お洒落極まりない所に、
ミラーフィニッシュで、
髭もそれるくらいの写り込みですWW

ありがとうございました!!






コレまた、
年に何回か走りの席で、
ご一緒する粋なナッコー乗り、
ebちゃんのタンク。

ダンドラのFCRのACを逃げるエグリが、
イヤでも興奮させてくれます。
こちらはレタリングのオーダーです!

ありがとうございました!!





タンクペイントは、
グレー&ブラックのスキャロップ。
伝統的ホットロッドモチーフながら、
シャープでモノトーンな仕上がりは、
シャレオツな都会的です。
ブラックアウトした足回りと相まって、
グッと引き締まって見えます。

ありがとうございました!!!



さぁ、そんなわけで、
今週末は
土曜日、東海村HDテラカドさん
日曜日、つくば市イオンモール内、HD茨城南さん
でのデモです。

グイグイ描いておりますんで、
ぜひぜひ、遊びにおこしください!!



No comments:

Post a Comment