2012/04/01

Tokyo Heart 2012 Spring.



3月末までの納品も無事終わり、
台風並みの嵐の中、
NH2012 F&W collection に、
ちと出掛けてまいりました。

う〜ん、またもや、
刺激うけまくりん。
カッコイイもの見ると励みになります。



その後は恒例になりつつある、
新宿コースを満喫しながら、
新しい発見もあり、


Gonz on his '49

久しぶりに、
GONZとサシで、
ハイボール決めながら、
しっぽりと話が出来ました。

まだまだ、
いろんな意味で、
いろんな所に、
いろんな可能性、
確かな手応えがありそうな、
そんな実感がありました。


実に、
いい夜でした。















No comments:

Post a Comment