2012/04/24

Joints Custom bike show 2012

いや〜、
何でしょう、昨日はとうとう朽ち果て疲れ果て、
一日ダウンでした。
ま、定休日なので許してください。

そんな訳で無事ジョインツ名古屋から帰ってきました。

新しい試み的な、Paint Wall、ホント良い空間でしたね、
工藤ちゃんはじめ、ペイントファクトリースタッフの皆さん、
お疲れさんでした。おかげで楽しかったっす!!

ブースに遊びに来てくれた皆様、
オーダーくださった皆様、
絡んでくださった皆様、

超サンキューでございます!


今回、お隣のブースは広島のLOUちゃん。
ポップでキュートな彼女の絵は、
回を追うごとに魅力的になってきてます!
ますますファンが増えて行く事間違いなし!☟






現場納品の、ヘルメット。
HBJ池田さんのER2012。☟




とか、☟これとか。



ありがとうございました!


Shu君、写真サンキュウです。




で、バイクの写真は一枚も無いんですが、
jene仁田さん所から、拝借。

もう、ダントツでカッコ良かった!
OUTCAST久保田君作の一台。ドツボ!
最高でした!!





でもって、締めはこの二人で☟WWW。



河口湖の愉快な仲間達の中でも、
ぶっちぎりで面白い同級生お二方。
三人で〆で行ったお店は最高だったねぇ〜WWW。

そんなわけで、これからGW。
シェイキン的にも毎週のようにイベントで、
あちこちで描いていると思われます。

スケジュールは、
このブログでチェック!









No comments:

Post a Comment