2011/12/13

かれこれ数ヶ月前から、

なんだか上での伸びが悪くて、
調子ワリーなぁ〜ってずっと思ってて、

でもでも、ショウ前のバタバタで。
じっくり原因追及する時間もなく、
普通にかかって普通に走る分には良かったんで、
そのまま忙しさにかまけて放置してたんですが、
先日久しぶりに冬仕様のジェッティングして、
走ったら、やっぱり上で明らかにおかしい!?


ちょっとじっくりと徹底的に原因追及しました。
犯人居ました、コイツらです↓





やっぱり定期的なメンテは必要ですな!


ただいま絶好調すぎて寒いのに乗りたくてしょうがなくなる、
ワタクシのデュオグライドでございました!!



そんな日曜日、
つい先日ですが、

原因発覚の後調子良くなったデュオにまたがり北上。
前々から行ってみたかった北茨城は若手のココんちへ。

主の紺野君とは彼がロナーセイジに居た頃の、
もうかれこれ10年前くらいか?からの知り合いで、
10月のクールブレーカーやこの前のHRCSの帰りにSAで偶然会ったりと、
なかなかいいタイミングで顔を合わせていて、
ちょうど走るのにもいい距離だしってことで向かった次第。

ま、アポなしでびっくりさせたけど、
いろんなハナシも出来てオモロかったなぁ〜。
次はぜひ一杯行きましょう!



No comments:

Post a Comment