出掛けましょう、ぜひ!

さあ、いよいよ週末です、
ぎりぎりの締め切りや詰まってたものは仕上げましたよ、ハイ。

もはや、出掛けるばかりです。


僕のデュオグライドは前後のタイヤもブランニュー!
サイコーなハンドリングをモノにしました!!
明日の朝には信州目指してご機嫌にハイウェイラン。




思い出すのもキツイ3.11から半年、
実際に直接的な被害を受けてない本当に消化不良のスノーボーダー達は、
自粛どころか何か自分たちに出来ることはないかと、
いろんなコミュニティだったり、つながりを通じてみんな模索していました。
二日後には支援物資を集め動き始めたものもいました。
直接そんな動きに同調して行動を共にするタイミングもありました。


毎年春にThe Wall というイベントを企画運営してきた張本人
丸山隼人というスノーボーダーが中心となって、
その何か出来ないかという気持ちのひとつの表れで、この"Over the Wall"
開催の運びとなりました。





入場料チャージのうち500円を震災復興の募金として、預かるようです。

「その先にある何かを越える」

というそれぞれがそれぞれに自由に解釈できるワードでしょう、
僕個人的には自分の出来ることで楽しんでもらうことが一番と考え、
当日はピンストライピングのワークショップを
ペイントファクトリーの協力の下、行います。


ま、遊びを通じて来てくれたみんなに楽しんでもらうってのが一番、
まずは現場で楽しみましょう。
スノーボーダー、スケートボーダー、MTBやBMXライダー、
波乗り好きなみんなも来るでしょう、
数は少ないかもですが僕らチョッパー乗りも何人か来るかもしれません。

基本ヨコノリですが、今となってはそんなくくりはどうでもいい感じです。
何しろ同じ空間、場所を共有して楽しんで、
少しだけ、ちょっとだけ気持ちだけでも、大変な思いをしてる人たちの、
足しになる、役に立つことをしましょう。
半年はたちましたが、まだまだ先は長いです、長く続けることが大切だと思います。

明日、12:00スタートです。三日間もあります。
メインは日曜部になるかもですが、イベント内でのネタはほんと盛りだくさん。

シェイキン的には明日11:00AM前後に上信越道松代SAに居ます。
ご一緒できそうなバイク乗りの皆さん、一緒に走りましょう!



フィルマー渾身のムービー上映から、
多種多様なワークショップ、ご馳走満点のケータリング、
ご機嫌なライブから各種デモンストレーション。

来る冬のシーズンに思いをはせるもよし、
雪山での仲間と久しぶりに呑むのもよし、
新しい仲間と出会うのもよし、

ま、カタイコト言わずにまずは遊びましょう!
ぜひ!


















Comments