2011/05/27

なんだか、台風らしい。


どうやら週末にかけて、大荒れっぽいですね。
ま、たまには室内で、こんな感じに元気になってみましょうか。



あ、そうそう、元気といえば、先日いわきから何年かぶりに
懐かしい男がやってきました、ものすごいかわいい彼女を連れて。

やっぱり実家が津波で流されたり、かなりの被災をしたみたいで、
原発も近いし、何かと風評被害もすごく、海沿いはまだまだ瓦礫の山だそう。
それでも、彼のブログを見てもわかるように、チョー前向きな姿勢は見習いたいものです。
彼の店はバイカーにはおなじみのものばかりで、
ごくごく少量ながらもウチのアパレルも扱ってくれています。

そんなFREERIDE、本格的な梅雨前に一回遊びに行きますかね~、
もちろんデュオでね。


この前のGW、
雲行き怪しいなぁ~、
とは思いつつも、
やっぱり降られました。

軽くヒバクか!?







余談ながら、彼曰く、雨は降り始めがヤバイらしい、とのこと。
なるほど浮遊しているホウシャノウのチリが雨の水滴にくっついて、
濃度が濃~くなって落ちてくるわけですね~、
なので土砂降りの中走り出すのは大丈夫なわけです。
すでに落ちきっているからね、(多分。。)
これからの梅雨の時期、豆知識的に知っておいても良いかとWW。







No comments:

Post a Comment