2016/08/24

夏の神戸、満喫しときました♪


めっちゃ眠い、、、
一人ドライブ8時間、、、

昼前には着きました、湊町。

今年は原点回帰の神戸開催、11回目。
真夏の二ューオーダーチョッパーショウ2016、
シェイキン的には恒例の
Barbarian circusに参加でした♪



搬入日には、
真っ先にアーティスト全員の
オークション用アートピースが見られます♪
個人的に大好きな時間ですね〜w

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、無事レイアウトをすませた後は、
元町へgo〜♪

初めてのガリガリ君サワーを堪能した後、
ACE motorcycle 25th anniversary party
& Road runner 20th anniversary party
でした!!

そういえばACEのパーティは2回目で、
一回目は桜井と来たなぁ〜♪
オモロかったぁ〜、、、
なんて思い出しながら、、



GATZのライブを堪能しつつ、




まぁ〜、相当,楽しんだねぇ〜www

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





明けて,翌日、
若干の二日酔い感もありながらも、、w

色んな方がブースに寄ってくれたり、
オーダーしてくれたり、
なんとも幸せな忙しさでした!!

ありがとうございました!!


そして、、、
大阪は難波Sanny Dazeに移っての、
打ち上げです!!
いや〜、
あるあるトーク、盛り上がりました!!

このバーバリアンサーカスは、
参加アーティスト同士の距離感が
とっても近くて、色んな話が出来て、
ホント面白いんですよ。
皆さん,お疲れ様でした!!

主催の松谷君も、ご苦労様でした!!
また、来年、よろしくっす!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんな真夏の関西、満喫した後は、
ブリブリにオシゴト全開でございます!

お待たせしちゃってる皆様、
順次ワイドオープンにてやっとります!
今しばらくお待ち下さいまし、、、。


















No comments:

Post a Comment