2013/04/02

稲妻フェスティバルwest 2013

行ってきました、
大阪稲フェス2013。

モロモロの流れで、
急遽、JC仁田さんとの二人旅。

アーティストブース、
ご参加の皆様、
急なお誘いにも関わらず、
寒い中、ホントありがとうございました。
また、恒例で続くかと思いますので、
ぜひぜひよろしくお願いします。



寒かった〜朝一!


ヨッシーもご覧の通り。


ありがとうございマッス!




松村君、相変わらずダンディでした。
louとポッツ君は何やら商談中か?WW



で、ポッポにて物色中のポッツ君W




仁田さん、ありがとうございました!
やっぱ、旅は道連れってヤツっすね〜WW




そして、大阪と言えばこの方達。
ブース来て頂いてあがりました!
ありがとうございます!!


とにかくすごい人でした!
また、次回が楽しみですね。
オーダーしてくださった皆さん、
ホントありがとうございます!

No comments:

Post a Comment