2013/02/12

Mixed Nuts Vol.2 group show.

大阪、
そんなに寒すぎることも無く、
とっても、ゴキゲンなヒトトキで。

この三連休に開催された、 
Mixed Nuts Vol.2、
会場の大阪The Worldギャラリーには、
「髭」をテーマに、
各ジャンルからのアーティスト、
総勢22名が腕を振るった作品を持ち寄っての、
最高な空間が出来上がっていました。

珠玉のアートピースは、
こちらでご覧頂くとして、

ワタクシ個人的には、
集まったアートピースは
明らかに一回目よりクオリティが高く、
どれも皆、最高な仕上がりを感じました。

自分の作品も、購入して頂けたみたいで、
ホントありがたい限りです。







でもって、現場に来ていた、グリちゃん、マサ君、
マコト、とも大きなショウ会場とは違った雰囲気で、
楽しくハナシも出来たし♪
村山さん、ナミさん、大西君、森田夫妻、OKI君、
95ちゃん、星野君、ミノルとみんなで夜合流出来て、
ディープなハナシから、チョーウケるハナシまで、
ほ〜んとイイ夜を過ごせました。
ミノル、セッティング、サンキュウね!!




連休で、帰りのチケットが早い時間しか取れなくて、
ゆっくり出来なかったんだけど、
そんなバタバタな中でも、あったかく迎えてくれる
大阪の皆さんはホント最高でした。
ありがとうございます。

主催の松谷くん、グリム、
忙しい中、こんな楽しいショウに絡ませてくれて、
ホントありがとう、で、お疲れさま!

また、続けていって下さい、ぜひ!!



No comments:

Post a Comment