2013/02/08

夜の工場地帯とか、

その昔、
っても20数年前?
Mr.BikeでZカスタムの特集があって、
今みたいにコンプリートでナンチャラとか、
17インチがどうとかとか、
派手なカスタムじゃなくて、

そんなんじゃなくて、

ホントに富士のMCを走っていたような、
めちゃくちゃカッコイイマシン達が数台、
族族するような、カッコイイ夜の工場地帯で、
撮影されていた。

硬派一本やりの、
タフなバイクってのは、
やっぱり大好物で、
次第に、そっち方向へ
自分のDUOも進んでいくような気が、、、。

でも、
塗り屋としては、
色気も無いといけない訳で、
そこを上手く味付けするのが、
自分の思う所のカスタムペイントだったり、
カスタマイジングだったりします。


↑今、
グループショウに出品している、
このナローピーナッツタンクだって、
70’ノリのフルモールディングの
ナローチョッパーになんか
もちろんピッタリハマります。

でもね、
ナローテレスコ35φ、
トリプルディスク、
ストローカーショベル、
Bキャブ、マグネトー、
F19、R18のダンロップホワイトレター、
でもってハードテイル、

誰もが、黒のスポタンハイマウント、
って思う所に、
このタンク。

実にカッコいいと思いません?

あ〜、オレが欲しい、、、、!


そんなわけで、疾走感のある一曲を。










No comments:

Post a Comment