2013/02/27

このところの寒さで、

参って、
更新が遅れてた訳でもないのですが、
この時期恒例の雪山ヨコ乗り関係の、
展示会から、ツアーまでをこなしつつ、

同時進行で月末納期の、
品物を進めていくという、
コレまた、ショウ前みたいな
ハードスケジュールでして。

その間につまらない横槍が入ったりで、
多少時間を割かれたりもしましたが、
いちいちレスポンスしてても、
こっちのモチベーションが下がるだけなので、
相手にしないに限りますW。


そんな訳で、
このところの作業です。



マリーゴールドのメタルフレーク、
ぎっちりと敷き詰めた上に、
うっすらとのレースペイント。
淡いキャンディのフェイドは、
シャレオツです♪




こちらは現在進行中のスペシャル!
もう少しで出来上がります。

かなりのイイ感じで仕上がりそうなので、
自分でもワクワク、ゾクゾクしています。

乞うご期待な感じで!


でもって、
ゴキゲンな一曲を!



No comments:

Post a Comment