2012/12/18

Happy Holiday!!

先日も、
河口湖
JENE Choppers OPEN HOUSE
からの
忘年会、

からの、翌日、
土浦ハマーサイクル忘年会、
と、

年末恒例となってきたルーティーンを
今年は連チャンで、
猛烈に楽しく過ごしてきたシェイキンですが、




世間的には、
クリスマスムード一色ですね、


クリスマスも何も、
バリバリの年末進行で、
お待たせしちゃっている皆様の為に、
グイグイと
筆とスプレーをふるってる次第ですが、


そんなクリスマス、
気になるあの子に、
気になるアイツに、
お世話になった方々に、


OB TX500replica 17,800yen-

ステキなTX500レプリカのヘルメットなど、
オススメです!
ぜひぜひ!!



そして、
何ともタイムリー!
横浜のイケメンメカニック、
伊藤君主催の
ROUGH MOTOR CYCLE GARAGEより、
こんな素敵でシャレオツな
シフトノブが届きました。
まぁ、何ともコダワリまくりっぷりが、
そこかしこに見えるこの逸品、
スーパークォリティ高いです!!

1stロットは既に品薄完売間近らしいので、
この機会にぜひぜひ!!



RMG Shift Ball 15.750yen-
black,white,navy,amber,burgundy



あ、そして、


先日のHRCSにて
お披露目のナッコー、
な、なんとFOR SALEです。

自分へのクリスマスプレゼントWWW
として、いかがっすか?WW
あ、これ、マジです。

詳細はお問い合わせくださいまし。


どうやら、週末もお天気も良さそうで、
楽しいクリスマスになりそうですね。

ワタクシは全開でオシゴトですがW
土日はスタジオに居ますんで、
描きものもオッケーですよ、
お問い合わせください。



No comments:

Post a Comment