2012/11/26

さ〜て、いよいよ今週末。

と、
言う訳で、

今週末、週末、シュウマツ、
デスよ、ヨコハマ!!

シェイキン的には、
無事納品もすべて完了し、
あ、少し細かい物はありますが、
それは問題無いとしてWW

只今、
自分トコロのいろんな物を、
アーでもないコーでもないと、
すったもんだしていますWW。


ま、
大丈夫です、いつもながら。

シェイキンブースは、
ラットアイランド横の
ピンストライプギャザリングのいつものトコ。
ワタクシのDuoが目印です!

あ、そうそう、
ラットアイランドのフェンスには、
ハブキャップのカスタムペイントコンテストの
作品がズラ〜ッと並びます。
これはそうそうたるアーティストが
そろい踏みなので、必見です!
もちろんワタクシもエントリー!
是非是非!!

そして、チョッパーは、
「アーリーデイズチョッパーエクストラヴァガンザ」
という会場中央から左手の島の、
ちょうど真ん中辺りに展示です。
G10のメインゲートを入ったら、
左に進みましょう!!
そして、金網に沿っていくと、
ウチのブースがあります!!
そしてもう少し進んで左に行くと、
白いセトモノ!のようなチョッパーが
見えてくると思いますWW
是非是非!!





いつも、
カスタムバイクを作って
エントリーする時には、
他の作業と同時進行、
当然のように時間がなく、
自分の所のディスプレイとかは
後回しになりがちです。

そんなとき、ワタクシは遠慮なく、
他のビルダーやアーティスト、ペインターに
いつもセッションワークをお願いします。
2004年のクールブレーカーの時は、
ミニトラックのウィンドウサインで、
ぶっちぎりのカッコ良さを誇る、
サインエフェクトのムネキちゃんに、
SHAKIN'のサインボードを、
大胆にもお願いしました。
そりゃ、もう、カッコイイ最高のブツが出来ました。

今回も、
シェイキン的には、
お馴染みのアーティストに
セッションワークお願いして、
無事仕上げてもらいました。
これはもう、当日のオタノシミということでWW
何しろ、チョーいいモノが出来上がりましたから!!

さあ、
そんな訳で、
シュウマツですよ、週末!

これを見逃したら、
業界の話題についていけないくらいの、
今年を締めくくる一大イベント!!
見に来ない人の気が知れませんWW

是非是非!!!!

ヨコハマ、

是非是非!!!!!!
赤レンガでの、
モリヤンも
素敵でしょ。
是非是非!!!!!!!!








No comments:

Post a Comment