2012/11/19

今年の11月は間違いなく、、、

今までで一番ドッキドキです。
逆算はしたくないのですが、
だいぶギリギリな感じです。

う〜ん、大丈夫なんでしょうか?
搬入日当日に、無精髭もじゃもじゃ、
鼻毛伸び放題は避けたいもんです。

さわやかに涼しい顔して、
「あ、久しぶり〜」
とか、言うのが希望です。


押せ押せのスーパーまくり気味で2台、
なるハヤで、チョー巻きでいきたいと思います。




そして、
いろいろ考えて、楽しむ余裕も
どうやら疑問?になっていったブツ、
ようやくベースカラー。


どんな風に仕上がるのか、
まったく想像がつきません。


ま、ウダウダ言ってても進みません、
ただ、ペイント屋は乾燥待ちって時間が、
必ずあります。

その合間でこうしてブログも書きつつ、
睡魔と戦いながら、進めている次第です。



さぁ、明日こそ、エンジン載せるぞWW

先日、
風邪をひいてからずっと禁酒でしたが、
今日、久しぶりに頂きました、
トリスハイボール、旨いですWW
そんな訳で、下地までバッチリいけたので、
この曲で落ちます。グッナイ〜!

No comments:

Post a Comment