2012/10/01

Speed & Custom Show NAGOYA 2012

いやまぁ〜、
いろんな意味でドッキドキなショウでしたW
最後は台風とバトルの末、帰還という、
ある意味ジェットコースターなショウでもありましたWW



熱気溢れる会場内は、
さすがクルマ、バイクも厳選されたという感じで
凝ったブースが沢山でしたね〜。

中でもソウルフルなカスタムペイント揃いの、
Lowriderパワーにはホント興奮させられました、
コレはナマでみてこその存在感です。

ヨコハマでみるのとはまた違った目線でみれて、
どこか身近に感じられたのも地元東海地区の
カークラブが多かったからでしょうか。
いや〜、パワーもらった気がします。






そしてアーティストブース。
シェイキンブースは、
今回初めてStarlightzをつり下げてみました。
ヤーマンありがとう!!
おかげさまで遠くからでも見つけやすかったかとW




新作のカスタムペイントタンクも、
ご覧の通りお披露目です。
カスタムサインボードと
一緒のディスプレイってのを
やってみました。

そして今回のこの3作品、どれもFor SALE!です。


on the planet:¥105,000-




the crackers:¥84,000-




exotic sweet candies:¥94,500-



どれも新品タンクをベースに塗り上げてまして、
タンク本体の値段も込みです。
もちろんタンクとして使えますんで、
小粋なチョッパーを作ってみてください。

一からペイントしたのでは、
この価格では出来ないことは
言うまでもありません!
超スペシャルなボーナスプライスです!





いや〜、
そんなこんなで、
搬入日も含め、
個人的にもチョー楽しい2日間でした。

特に平和MC、木村君LOU、ありがとう〜!!
そんでOBのSyu、野崎さん、JMトムさんもあざ〜っした!
でもって、ユウヤも運転からアシスタント業務、
マジ助かったわ!ホントサンキュウ!

ブースによってくれた皆さん、
オーダー入れてくださった皆さん、
ホントッ、スーパー感謝です。
ありがとうございました!!!


あ、個人的には、ウチの4つ目のおじさん、
今までちょっとだけ寂しげだった背中を、
LOUに華やかにしてもらいました。
今や、こんな感じでゴキゲンでネットサーフしてますW。
サンキュウ〜LOU!



さ〜て、そんな訳で、次回は今週末、斑尾の
Over the wallでデモ&ワークショップです。
ぜひ!!








No comments:

Post a Comment