2012/10/09

ゴキゲンなのは言うまでもなく。

この3連休、参加してきました、
Over the Wall 2012 "Outlook"

乗り越えたカベの先を見渡してみよう、
何が見つかるかはアナタ次第。

って思いで去年に続いて開催された訳だけど、
まぁ〜、何しろ楽しいの一言。
それもまた半端じゃなく!


いろんなジャンルの本職達が集まって、
いろんなパートを受け持って、
こんなステキなエントランスの会場は、
去年よりも遥かにグレードアップ。

標高も高くなって、
去年より2週間遅い開催で、
夜はメチャクチャ寒かったり、
雨にも少しやられたけど、
そんな事はまったく気にもならないくらいの
ゴキゲンな3日間でした。


個人的には、
koondenpaのステージバックで、
ライブペイント出来たのが一番の思い出。
green teamマサとなにげに思いつきで話してたのが、
現実になると興奮を顔に出さないようにするのが、
ちと必死でしたWW。







今回のアーティストは全部で7人。
中でもa-koちゃんとyukachillのレディースパワー!
完全にヤラレタ感じだった〜。
あっという間にグイグイと育って行ったカベは、
最高に最高な素晴らしい壁になったね!
ワークショップの兼ね合いで、
オレ的にはほんの少ししか絡めなかったけど、
チョー刺激受けまくりんでした!!
みんなカッコイイ!
このスペースを仕切って段取りしたマサにもホント感謝!
お疲れさん!!

やっぱりみんなで描くってのはヤバいね、
すげ〜、ものすげ〜楽しすぎる!!



そして、夜ともなれば、
今回もキャワグチコの愉快な仲間達と、
それはもうとんでもなくイイ夜を過ごした訳で。


↑こんな感じのテントサイトは、
終始笑い声の絶えない、
スーパーご機嫌な一角で、




↑我らがグリーンクロージングのボス、
田口君とグリーンラボ、ナベさんの
即興ブルースも盛り上がりっぷりに拍車をかけ、

フードコートでは、
そこら中で大盤振る舞いのタカちゃんを筆頭に、
みんな楽しすぎて泣きながら笑ってた感じです。

シマシマ軍団、
黒い怖そうな人たち、
鉄の軍団、

とかいろんな褒め(笑)言葉を頂きながら、
横乗りの世界にも、
こっそりチョッパーを浸透させよう(笑)
と企むオレと仁田さんの草の根活動も
ようやく芽が出てきた所です(爆)。






そんなヤンチャな大人達を、
今年も温かい目で見てくれてたバブルスには、
ホント感謝してもしきれないくらい。



すべての仕込み、段取りから、
いろいろ大変だったとは思うけど、
ホントありがとう!
楽しかった×30,000over!!!




もちろん、その他のスタッフのみんなにも
こんな楽しすぎるパーティーを開催してくれて、
スーパー感謝です。
本当にありがとう〜!!!

でもって、シェイキンブースに来て頂いて、
オーダーしてくださった皆さん、
ワークショップに参加してくださった皆さん、
ホントありがとうございました!!

なかなか冬にしか会えない
雪山のライダーのみんなとも、
久しぶりに話したり呑んだり出来て、
もう、個人的には嬉しくて泣きそうでしたWW。

また、ぜひ、来年!!




あ、最後に、
今回ちょっとバイクトラブルで大遅刻したのを、
あったかく許してくれたキャワグチコクルーのみんな、
ご心配おかけしてスンマセンでした。

それと、あまりに楽しすぎて、
自分ではろくな写真を撮ってません。
関係各位のFBやらブログから拝借させて頂きました。
すみません、よろしくお願いします。




























No comments:

Post a Comment