2012/09/13

Worx.

そして、ここ最近のオシゴト。

まずは広島、
平和モーターサイクル木村君からオーダー。
かれこれジョインツの時からだから、
ホントお待たせしちゃいました。

昨年のヨコハマでアワードに輝いた一台、
ノートンベースのカスタム、"gentleman"
シンプルでメリハリの効いたデティールは、
目を見張る仕上がりでした。
個人的にも会場内でダントツに気に入ってた一台です。

ジョインツ当日のホテルでの朝食の時、
なにげに世間話程度から発展してのオーダーでしたW。
でも相手が半端じゃないバイクなので、
損なわないように平和のイメージも合わせて、
グイグイと仕上げて行った次第です。


400×650 painted wood panel.

ウッドパネルをポリウレタンペイントで、
ソリッドグレーとブラックで塗り分け、
後はALL 1shot paint 。

メチャクチャ楽しく出来た作品です。
木村君、オーダーサンキュウでした!!




そして、イベントインフォには書きのがしましたが、
9月30日の名古屋speed & custom showにも出展です。
それに向けて、いくつか作品も作っております。
シェイキンっぽい3Dサイケデリックなモノを持って行ければとW。





こうご期待な感じで!!


No comments:

Post a Comment