2012/09/18

そりゃ、後ろ向きより前向きでしょ。

いや〜、昨日まで、
ひたちなかラフテールでのイベントでした。
ペイントファクトリーと一緒に
体験ピンストライピング&デモ。

なんだか急に降ったりやんだり蒸し暑かったり、
イマイチな天気ではありましたが、
楽しんで過ごす事が出来ました。

ブースに来てくれた皆さん、
ホントありがとうございました。


それはそうと、
最近気になった事があって、
先日久しぶりに会った後輩、
なんだか超ネガティブ発言の連続。

最近仕事が上手くいってないらしく、

やれネットがどうとか、
もっと他にも
いろんな勉強しとけば良かったとか、
世間の流行りが自分に合ってないだとか、

仕舞には今まで世話になってた人の
文句まで言い出す始末。

まぁ、オレの場合、基本、
相手の立場になってハナシ聞いたりするんだけど、
いい加減、やんなってきて、次第に右から左にスルー。
一応、頷いてはみたりしたけどW。


『アホか。』


みんなそれぞれ頑張ってやってきてるんだからさ、
自分んだけがそうな訳じゃないんだよね〜。
なんか手伝えることがあればな〜、
なんて思ってみたけど、
あまりに下らない文句と愚痴ばっかりなので、
そういう気も瞬間でなくなり、
どーでも良くなってきた次第。

基本的に超ポジティブなオレとしては、
????って内容も多々あって、
あまり深入りせずにその場を離れたんだけどね。




そんな後ろ向きのヤツはほっといて、
できたてほやほやのNew one。


カスタムショップのフレークベースに、
グリングリンのマルチグラフィックス。

あ〜、大好きです、こんなのWW。

さて、今日もまだまだやりますよ!



で、こんな若者達、最近聞いてます。
カッコいいじゃん!
















No comments:

Post a Comment