2012/07/17

KOBE new order chopper show 2012

暑い神戸の夏が終わりました。
今年は会場が神戸か大阪かで
ギリギリまで微妙だったらしいですが、
無事神戸国際展示場で開催され、
文字通りアツイ一日になりました。


個人的にドツボだったNICE MCのパールパステルシリーズ。



今回ブランニューでペイントを担当させて頂いた、
福井SOUL TO SOULのWL。
patina仕上げにて車体とのマッチングも最高です。




同じくSOUL TO SOUL平川君作のPAN。
こちらもピンストライピングさせて頂きました。




そしてちょうど広島行ってた時に製作まっただ中だった、
平和MCのSR。いつもながら木村君の丁寧な作り込みに
感心させられます。






こちらは前日搬入日のアーティストスペース、
Barbarian circusの様子。
ショウ当日は人人でごった返してましたねW
まったく写真を撮るひまも無かったです。
嬉しい悲鳴ってヤツですなWWW。






スペシャルプログラムのRope art show。
一瞬で人が集まってきて、この通りの盛り上がり。
個人的には悪吉のライドインがハマりすぎで、
カッコ良かったなぁ〜!!



そんな暑い夏の神戸、
個人的にも暑い3日間でした。

BBC主催のTHE WORLD松谷くん、ホントいつもながらご苦労様でした!
おかげで毎年楽しませてもらってます!
それと絡んでくれたアーティストのみんなもありがとうございました!!
あ、も超サンキュウ!!

そしてNOCSスタッフの皆さんもお疲れ様でした。

また、来年も神戸がいいなぁ〜〜〜〜〜〜〜!!






No comments:

Post a Comment