2012/06/11

Run Run Run !


   

毎年、梅雨に入るか入らないかのこの時期、
恒例になりつつ有るこのRUNに、
またもや、参加させて頂きました。

とにかく、合計1500kmくらいにはなるのか、
ホント良く走りましたよ。

仁田さんはじめ、JENE CHOPPERS crewのみんなと
今年もおもしろおかしく、メチャクチャ最高な旅。

まぁ、大小織り交ぜて、いろんなトラブルも有りました。
なんつっても1000kmオーバーの1泊2日の旅っすから!
何が起こるかわからないキューシャの旅っすからね!
日頃のメンテもモノを言う訳です。

おかげさんで僕のDUOは快調そのものでしたが、
まさかのキックペダルボルト折れ!に見舞われて、
「うわっ、ずっと押しがけか!」となりそうな所に、
これまた恒例になりつつある、福井SOUL TO SOUL、
平川君にお世話になる事に。ホント感謝っす!

それともうひとつ大切なのが、
このRUNを誰より毎年楽しみにしていた、
今回2月に急逝したサクボーの想いを、
アイツの単車を引き継いだミヤが走って行く、
我々には一大イベントでもあった訳です。

これまた前日まで整備に明け暮れて、
どうにか走り出す事も出来、バッタバタの
トラブル続きで、日もとっぷりと暮れたころ、
(残念ながらボンちゃんへの献杯には間に合わず残念でしたが、、)
なんとか会場へ乗り入れる事も出来て、
僕らには感無量な瞬間もあった訳です。

ホスト役の皆さんの粋な計らいで、
仁田さん音頭の献杯も出来、
アイツも喜んでるんじゃないかなぁ〜。

なかなか社会復帰出来そうにない位の
猛烈に楽しいこのRUN、
絡んでくれたすべての皆皆様、
ホントありがとうございました!
スーパー感謝でございます!

当分、
この思い出でモチベーションを上げ続けられる、
そんな気もしてます、ハイ。


(naotoのクレジット抜けてた、ナオト、ゴメン、、、。
次はちゃんと入れるから、、、ホントすまん。)








No comments:

Post a Comment