2012/05/22

ゆる〜くから、大にぎわいのキャワグチコ。

そりゃもう、
ドピーカンの2日間で、
ゆる〜いデイから始まり、

5月の一大イベント、
A-dayまで、

楽しく過ごせました!




ようやく、39のお墓参りにも行けたし。





ムーンアイズのシゲさんには、
こりゃまたお世話になりまして。



そんな訳で自分で撮った写真は、
たいして使えるものが無く、
あちこちの友達のブログから拝借してきました。
さーせん。
(トシユキ、本間さん、あざ〜っす)



なかなかココまで楽しめる2日間も、
久しぶりでした。

ブースに足を運んでくださった皆さん、
オーダーくださった皆さん、
Jene choppers クルーのみんな、

いや〜、ありがとうございました。
サイコーです。

また、来年、ぜひ!






No comments:

Post a Comment