2012/04/09

Royal Purple

定休日なんですが、
前にも言った通り、、、。

電話がガンガンなりました。
無意識にとってしまう私です。

ところで、
好きな色ランキングってあります?
シェイキン的には、
必ず5位以内に毎回入る色です、

パープル。


キャンディカラーで、
奥に青っぽいフレークなんか、
見え隠れした日にゃ、
もう、超興奮です。

上品で気高い感じがします。
それになぜだか、
夜が似合う色な気がします。

昔乗ってた刀は、最終的にキャンディパープルでした。
土曜の夜はしょっちゅう夜中の第三京浜行ってました。




で、
写真がものすごく青っぽくて、
ちょっと凹みましたが、
オイル交換しました。
春なのでW。⇩


Royal Purple/SAE 50、
シェイキンでも取り扱っております。
具合良いです、ハイ。

2 comments:

  1. いいですよねぇ~パープル♪
    赤寄りのパープルより青寄りのパープルがスキ!

    って、ペイント頼む時何も言わなくてもこの色にしてくれてますねw

    ReplyDelete
  2. だよね〜。

    ま、つきあいもながいので。

    ReplyDelete