2012/03/16

Emblem.

何かと、
立て込んで来ております。

そんな中、
塗り上がりましたHD2012モデルFLD。

先ほど、純正オプションの、
エンブレムをタンクに張り付け、
完成となりました。



当初より、
個人的にどう見てもこれはDuoGrideだろうと、
思いながら、これはクラシカルなペイントが似合うな、と。

で、↓Kick onlyのPanhead最終型をモチーフに。



(ちなみに実は私のDuoもこのRED×Whiteのカラーリングでした。
63なのになぜに64の塗り分けライン?
でも、この色だったのは購入後3日間だけでしたがW。)


今回のプロジェクトは、
東海村のHDディーラー、
オートショップテラカドさんとのコラボ企画でして、
組み上がり次第、ForSaleの予定です。
乞うご期待で。





あ、
お気に入りのVestにもエンブレム付けました。
大阪はThe World発です。↓




久しぶりに、
ミシンなんて使ってみましたが、
革つなぎ屋に居た時の、
腕は衰えてないようですW。


こんなカスタムもありって感じですねW。




No comments:

Post a Comment