2012/03/22

おっ、アガッてきたか?

ちょっと、ちょっと、

今日はとっても、暖かいんじゃありませんか?
お昼休みにラーメン食べに、
ちょっとだけ乗っちゃいました。

いや〜、調子イイよ〜!
なんだかいろんな所がピッタリ噛み合ってる感じ。
いや〜、速い!、楽しい!!
サイコ〜!!







そんな感じだと、
オシゴト的にも
実にノリノリな感じで、
↓変則スキャロップもぐいぐいライン決め!
お〜、ノリノリッ!!







そこに何とも、グッドタイミングで、
お待ちかねの、
アニバーサリーTEEも上がって来たとの連絡!
コレまた楽しみ。
(あ、ウチのアニバーサリーじゃないです、ちなみに)

いや〜、
ますますますますますます、
気分いいっすね〜、
アガリマクリンでございます!



と、私事ばかりで申し訳ありませんっ。
私事ついでにお気に入りの逸品↓


The Rat Packキャップ、
いや〜、実に気に入っております!





じゃ、一曲。



「上に跳べ、上に!」












No comments:

Post a Comment