2011/12/20

クリスマス前の週末。

まずは、この時期恒例のキャワグチコ。
おなじみJENE Choppers の忘年会。




これまたおなじみのメンツがてんやわんやの大騒ぎ。




↓デンマツも喰う喰う、呑む呑む。




↓シンちゃん、働く働く。





例によって、まったく後半の記憶はありません。
毎年恒例この時期だけのオタノシミですが、
なぜか年々生傷があちこちあって、
あちこちイタイのは、なぜ?







そんなこんなで記憶の無いまま、
気がついたら大阪はTHE WORLD
The Rat pack
にお邪魔です。





こちらはsketchのエアブラシと
weirdo cartoon tatto前田君の夢のセッション。

スキモノにはたまらない空間でしたね〜。

思いっきり刺激満喫で帰ってきました。

こうやって現場に触れる事で味わえるライブ感覚って言うのは、
ホント貴重です。楽しかったなぁ〜。

松谷君、星野君、ありがと〜、最高でした!





No comments:

Post a Comment