2011/12/08

そわそわと落ち着かないのは気のせいでは無い?

空はどんよりと超のつく位曇り空ですが、
なぜか今日はとっても気分良く、
いや、理由はあるんですが、
基本、根が単純なもので、嬉しい事があると
ま、ご機嫌な訳ですよ。

慌ただしいショウモードも落ち着き、
年内にお待たせしちゃってる皆様のオーダーを
少しでも納めて行きたいかなと、
進めている次第です。


そういえば、
ショウのハナシに戻りますが、
あちこちのブログやHPで、
ショウの感想や気持ちを思い思いに語られていて、
一読者的な目線から見ると、
好感が持てる、面白い内容なものばかりで
読んでいて楽しくなってきます。

ともあれ、
気がつけば1992年3月からやっている
シェイキン スピードグラフィックス、
20年でございます。
ホント気がついたらって言葉がピッタリの、
毎日の積み重ねですね。
特別何かがある訳じゃないけど、
人間で言ったらオギャーと生まれてハタチな訳ですよ、
良く続けてこれました。
ホント周りの支えてくれる皆様のお陰です。
改めて感謝です、ありがとうございます。






そして、いよいよ雪の季節。
お世話になってるブランド、Gentem stickから
カタログも届きました。
相変わらずの独特な格好良いイメージはさすがの一言。




ワタクシの手掛けさせて頂いたデザイン、
INDEPENDENT STICK、
Bubblesモデルももちろん載っております。






そしてそしてそして、
偉大なアーティストの作品も生で見る事が出来そうです。
とてつもない事ですので、じっくりと堪能させて頂くつもりです。




ここはPaulのPrecision Bassのピックガードに注目。

Jackson Pollock、、、堪能させて頂きます、ハイ。








ホント、こんな気分です。↓






さ〜て、そろそろ乾いたかな?




No comments:

Post a Comment