2011/11/01

Drawin' 2nd 2011 at:Okinawa


ならではの会場で。



Chopper あり、Kustomあり。


Burn outあり。



Hot Rodあり。





 もちろんオシゴトも。

ism 氏。


ハイジャン氏。




新しい出会いもあり。
田中君、ありがとう!そのうち何かやりましょう!!





MPS 最高!
目、ヤバいから。







超ベタな沖縄もあり。



とにかく、お天気にも恵まれ、
最高なPartyでした。

ism君、ホント毎年ありがとう。言葉になりません。

HJ修ちゃん、おつかれさま。サイコーだったね。

それとChick'sのみなさま、HD沖縄のみなさま、
来て頂いて、オーダーして頂いたみなさま、超感謝です。
ヒロミちゃんはじめ、お手伝いしてくださったみなさまも
おつかれさまでした。サンキューです!

ホスト役に徹してくれたism君には、
ホントなんといっていいやら。
こんな良い場所で、
素敵な時間を共有させて頂いて、
ただただ感謝です。

近々、じっくり、また、企みましょう。
その節はよろしくです。

まずは12月、ヨコハマで。




No comments:

Post a Comment