2011/09/01

ドラマチックな3日間 後編。

翌日は渋谷にてHBJ担当ページ、
"The Days of Custom Paint"の企画で、
ネイバーフッドオフィスへ。

さすがに車を運転して、
また東京の渋滞に巻き込まれるほどの
元気はほとほとありません。

当然電車です。

人の多さにはうんざりしましたが、
寝て移動ってのは楽チンですW。


 

 


  


 


ココ最近チョッパー界にて話題の
「ジュラシックペイント」の生みの親、
滝沢君との対談です。
それはもう珠玉のオハナシが聞けました。
詳しくは次号9・27発売のホットバイクジャパンを
ぜひぜひお楽しみに。

オフィス内は相変わらずのカッコよさ。
’36のナッコーから、カスタムサンダーバードベースまで
刺激を受けることこの上なしの空間でした。

滝沢君、展示会前のお忙しい時期、
ありがとうございました!


そんなこんなで、
〆的にはとても大満足の3日間、
帰りはシンプルで安いハイウェイバスにて早くもバクスイ。
お疲れ様でした。(と、自分に。。。。)


No comments:

Post a Comment