2011/08/09

L&P&R Reunion!~Mooneyes motorcycle swap meet.



そんな訳で、行ってきましたラブピーリユニオン。
土曜早朝出発の昼前横手山到着といういいペース。
水戸からだとちょうど300kmチョイの距離かな。

会場は巨大テントの設営こそ無いものの、
あの山の風景はいつものそれ。
なんだか、帰って来たなぁ〜的なしみじみ感。
懐かしいメンツに続々と会います!
あぁ〜、これこれ、この感じ。

今回はバイクで行ったんでいつものブース出店は無し。
いわば完全なプライベート、アソビってヤツです。






で、いつも極上の旨いご飯を作ってくれる Junk-motor ツトムさん。
今回もマグロの刺身からカレー、麻婆豆腐、
各種漬け物から翌朝の讃岐うどんまで、
多種多様なメニューでスタッフの胃袋を満足させておりました。
僕もごちそうになりっぱなしで、ありがとうございました。





おなじみナリタ。愛車’67カマロで登場。
現在は電脳板Hot Bike 、Hot Bike Japan.comを展開中。
今回も取材を兼ねて自慢のGXRで精力的に画像を撮りまくってた様子。
毎日更新らしいので、この山の雰囲気もそろそろアップされるかと。




で、コレまたおなじみ、Gonz & イソベさん。
なんと恒例の土砂降りに土曜日昼過ぎから見舞われ、
その合間を縫ってのオンエニー撮影。
おつかれさまでございます。

そんな雨の中でもどんどん山を上がってくるお客さん、
最終的にはエライ数のHDが駐車場を埋め尽くしてましたね〜。
おつかれさまです。楽しまれましたか?





個人的にもチョー久しぶりに会うCools フランクさん。
相変わらずの激シブな歌声でのアンプラグド " Chopper "、
いや〜、しびれました!

今年はミニマムでエコ&震災復興イベントの一環として
エントリーフィーの一部を寄付に当てたりと、
いろいろと工夫をこらしてのラブピーでした。
日曜の朝は雲海も見えてのいい青空で、
ホントゆっくり楽しませて頂きました。
池田さんはじめシラセさん、スタッフのみんな、
ホントご苦労様でした。
正直、めちゃくちゃ楽しかったです。






朝8時過ぎに志賀高原を出て、
下界に下ったらもう、暑いの暑いの。
そのまま高速に乗り、
ムーンアイズのスワップミートが
開催中のお台場へ向かうことに。

道中、とにかく暑すぎで、
バイクもオレも壊れそうなくらいの猛烈な暑さ。
シャツがめくれての腕は真っ赤ですわ!
適当に休みながら到着ってゆー感じです。




駐車場に着いたとたん一番にこの人↑、
ヒロシ君に見つけてもらって、
チェリー君ブースでいつものみんなと再会。
ゴチになりました!!
ちなみにヒロシ君の股がるはChopStick山口さんのナッコー、
ゆー感じです。




チェリー君ブースのお隣では、
jiri君のブース。いや〜、いいもん見せてもらいました。
ほすぃ〜〜〜〜〜〜〜!







こちらチェリーブースでお仕事中のミノル君。
暑い中お疲れでした〜。








神戸はGum-a-mamaの本田君も出店でしたね〜。
お疲れさんです〜、いつか、ゆっくり一杯行きたいっすね〜。







で、こちら猛暑中、絶賛お仕事中のポッツ君。
がんばって描いてました〜。
またゆっくり〜。






暑さに嫌気がさしたのか、会場を物色中のケンちゃん
前日に山梨のイベントをこなしてからの会場入り。
相変わらず精力的に活動中ですな。






上のケンちゃんもワタクシもお世話になっております、
カスタムショップペイント&マックブラシのディストリビューター、
ペイントファクトリー工藤ちゃんも忙しそうでした〜。
おつかれさま〜。







いやいや、何しろ暑すぎです。
ちとぐったりなワタクシ。
熱中症ってのはこんな時なるんだなって感じのお台場でした。
もう無理って感じで早々に帰ることに。

ヒロシ君、チェリー君ありがとう〜。
今週末もよろしくです〜。













No comments:

Post a Comment