2011/08/27

GEAR BLUES 2.





そんなわけで、昨日はお昼から
入手したてのGearを手に、

その他諸々、いろいろと、
手をいれてもらいました。
ハマちゃん、サンキューでっす。



何やら真剣なまなざしのピカル君、
いろいろありがとうね。
画像サンキュー。




そんなこんなで帰り際、ちと雨にやられましたが、
だいぶ良いフィーリングの高速ランでしたWWW。





















ハマーサイクル番犬のチョコ↑
ようやくオレにもなついてきましたW。






あ、ここで、おしらせです。

28日は埼玉ピットインHDさんにてデモしてます。
よかったら、ぜひぜひ〜。

29日、30日と出張作業で工場には居ません。

よろしくお願いします。


嵐まではいかないけど、
ちょっと降られちゃったんで、この一曲。
夜の高速、ウェット路面、震災のデコボコ、
濡れても、シビレマス。


No comments:

Post a Comment