2011/08/04

ん、戻って来たか、夏?

例によって、パテの乾燥待ちに書いてます。

なんだか台風来た後、いきなり涼しくなったり、
梅雨に逆戻りしたかのような日が続いておりました水戸界隈。

それでも、今日は朝から真夏の日差しが工場のトタン屋根をいきなり焼いております。
蒸し暑いのは駄目だけど、
カラッと、どうせなら今月一杯くらいはあっつくなってほしいもんですね、
夏らしくね。


で、今週からHBJのラブピーこと、
Love & Peace & Rideがリユニオンとして復活しています。
一週間通しでのラブピーウィーク、
ワタクシはこの立て込んでいるお仕事をなんとかやっつけて、
土曜日には行きたいなと企んでおります。
もちろんデュオでね。

皆さん、現地でお会いしましょう!

そんなラブピーウィーク、
池田さんとシラセさんが現地からUstreamレポートしている模様。
ぜひ、チェックしてみてください。

No comments:

Post a Comment