2011/05/15

TOKYO HEART2

一日休みを頂き、終了期間も間際なトコロへ。


まずはネイバーフッド秋冬の展示会へ。

かっこいいもの満載の空間でした。
ゾックゾクしましたね~。





前日の急なオファーにも係わらず、
仁田さん、「イイネェ~」と二つ返事で快諾。
クルーのショウ君と一緒に合流です。
 

 こんなオブジェもNHならでは。滝沢君、スタッフの皆様ありがとうございました!



ところかわって、渋谷はオンザコーナー2階。
相変わらずかっこいいレターはNUTS。


週末で終了してしまう、
「となりのモンスター展」へ。
スケッチとロッキンジェリービーン氏の展覧会です。
コレが今回の目玉。




く、、、くらいました、ハイ。。。。

そんなスケッチと一緒に。
アーティストとしてはずいぶん前から気になっていたけど、
ほんとこの作風は大好きです。スケッチありがとう!




またまたところかわって、世田谷へ。
NH展示会でも偶然会った、ENOSHI君のお店、
CAPTAINS HELM TOKYOへ。

ジュラシックペインター、滝沢塗装店作の
オクトパスうごめくチョッパー、
超イイ雰囲気。
かっこよすぎです。


ENOSHI君ありがとう、
ものすごく楽しかったです!山でもぜひ!














とても良い一日でした。
からんでくれた皆様ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment