2011/04/14

Sakura

 
 このところ、いいお天気。しかも暖かいですね。

 通勤のランも楽しいこと楽しいこと。
そんな通り道、母校の小学校、満開の桜の下でのワンショット。
思わず寄り道ってやつです。
いや~、こんな何でもないことが気持ちいいってこと・・・。

春になれば桜は咲くし、冬になれば山に雪が積もります。
当たり前のことが当たり前に楽しめるように・・・。
少しづつでも、少しづつでも。

牛タンとか食べに行きてーな~。
福島の秋刀魚もチョー旨いんだよね~、食べてーな~。
大洗の釜揚げシラスとかマジ旨いんだよ~、食いたい~!!

もう少したったら企画しますか~、 東北旨いもんツアー。
もちろんバイクでね~。


そんな不安や不満やどこにぶつけていいんだよ的な思いを、
知っとくだけでも気持ちが少し楽になったりするかも・・・、
わかんないけどね。
でも、ココ、ちと長いけど目を通しておくことススメマス。

No comments:

Post a Comment