2011/04/01

Friday nightは毒まみれ!?

後輩というか、ま、年下の友達とでもいうか、Y君ってのがいます。

今日、遊び半分で工場の片付けの手伝いに来てくれました。
この男、心配性というか、ま、ソコがいいところでもあるんですが。。。

で、原発ネタ、これがまたよく調べてるというか、
よ~く知ってるんですわ。面白いほど。 

地震の2日後にはようやく繋がった電話で「清水さん、セシウムが出ちゃいました。。。」
まったく何のことだかわからなかった僕は、テレビよりネットより先に、
セシウムって言葉を彼から知りました。
今日もお茶のみながら、いや~、多方面に向かって毒毒毒って感じで 毒づいてました、
が、まさにそのとおりと、僕も大いに賛同!
 二人とも大盛り上がりの一日でした。

水戸って微妙な位置にあったりするから、
こんな話でもして「まったくよ~」ってな具合に気分転換するのも大いにアリだと思います。


 




 
待ち遠しいです。。。。

No comments:

Post a Comment