2011/04/26

うん、あったかい。



何しろ自然がいっぱいのうちの工場(こうば)には、
竹やぶの中の日当たりのいいところにかわいらしい紫の花が満開ですWWW。
いつ植えたのかも忘れた球根がこうしていきなり野生化した花を咲かせます。
震災のガラクタと雑草の中からいきなり一輪だけ花を咲かせてくるところは、
たくましい限り。 いやいや~、純粋にキレイですな。

花や自然とはまったく関係ないんですが、
マグの逃げで凹ましてたエキパイをちゃんと作り直しました。クリアランスもばっちりです。
こっちもササッと耐熱ブラックを吹きつけ、いやいや~、キレイになりましたWWW。
キレイになるってのはイイもんです、ハイ。


No comments:

Post a Comment